スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドラゴンネスト 2016.01.01 (金)


皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか(∵)
僕は初詣に行きまったりしながらいまブログを書いています(´-`)

昨日更新したんで特に書くことはありませんが!!
最近ハマりの職を簡単に晒して紹介して行こうかとおもいます。

って言っても鴉とSBなんだけどね!



小嶺幸 Lv90
スティングブリーザー
737d06f7792070bc68742e0a63f523e8.png



最近お熱のSBに突発的にクリアバ買ってしまいました!
かわいいなー!レンシア系実は最近まであんまり興味なかったんだけども
最近良さがわかってきたきがする!
今年初SSはうちのさっちゃんでしたー!(さっちゃんと呼んでいるのは他にまだ二人いる)
もう一枚ぱしゃりんこ↓
eb0e05b9b84d19bdfef422db5442a83c.png

椅子の上にしゃがむって天然通り越してばかだよね!

でもかわいいから許すんですよねわかります。
SS撮りに行ったらその辺をテリトリーにしてる人たちがいて踏み込んでしまってた!
もうしわけないですの!


鴉も書こうと思ったんだけども暖房つけてあったかくてお腹いっぱいで
眠くなってきちゃったので鴉はまた今度(永遠)にしようかな!
べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからね!
たまたま眠くなっただけなんだからね!

それでは皆おやすみなさい~
今年もDNLIFE頑張りましょう!

あぢゅううううう                                      Zzz
ドラゴンネスト 2015.12.31 (木)

最近仕事が忙しくて更新できませんでした(ヽ'ω`)
最近あったことを話します!
ついにうちのインクこと回復するどM氏が聖闘士にもどりました
ショックオブレリック強いですすごく強いですインクのときにどれだけ火力出してなかったが一目瞭然でした
セイントになって回復職にもどってすごく満足しております。
今後共回復するどMを皆様よろしくお願いします。
さてと







なんだよこのしゃべりがたああああああああああああああ!!!!
俺らしくねえし!!!!!きもいぞ!!!!!!
皆様たただいま!!M氏です!!!
いまから一発変換ででた変換で書きます!そして間違ってm,お消さないで書いていきイタイとおもます!
そいでわスタート!(すでに消してないところがある)


最近のドラネスでやってること。


それは・・・・



前にはぴゅされた(前に発表された)火力ランキング??的なもので下の方にいたキャラを育てて
DHCなので遊ぶっていうどMなプレイを指定jます! (しています)

例文!(レイブン)
スピダン!
AD!(これは普通に間違えたDA)  ※ADとはアシスタントディレクターである。
SB!

みんなDAつよい!火力でルー!って言ってる中俺のDaはなんか全く火力出なかったよ???
一応並やや上くらいにはしたんだけども削りスピダンと同じかチョイ上くらいだったよ???

いま浸かった(使った)なかでの個人的な順位だと上の四色ね!(4職)

1位 れいぶーん!
2位 スティングブリーザー! 

(みにくい)
3位 ダークアベンジャー!
けつ スピリットダンサー!

でも地番(一番)使ってて楽しいのはスピダンかな。。。

後話し変わりまが次キャップからメインになるかもしれないBEST3!!!
さっくりヤリますのでしばしお待ちを。

ババ 鴉 聖 

です!!!
はいさっくり!
そして今日一枚もSSを使ってないで全部文字だけでかきました。
なぜなら最近SSを取っていないから!!!
ドラネスあんまやってなかったから!!!!
こんな僕ですが今後共よろしくおねがいします!

----------------------

今日は大晦日です。
皆様お仕事お疲れ様でした!学生の方冬休み満喫してね!
今年絡んでくれた皆来年もよろしくお願いします!!!
それではよい年越しを!

あぢゅうううううううううううううう_(:3 」∠)
ドラゴンネスト 2015.11.16 (月)

どうも。
最近歯の詰め物が取れて尖ったところでほっぺを切ってしまって
痛かっているどMです・・・(ヽ'ω`)

昨日ついにサブで入ってるギルドでRD討伐できました!ヒューヒュー!
みんな成長が早いからさっくり消化できてしまったね!ヒューヒュー!
こんどはHCだね!皆ならすぐ討伐できそう!(何様)
火力みんな高いから火力面は全く問題ない!!
あとは新ギミック覚えればかんたんもんたんだよ!
記念SS↓
1eafe1e80a8d89304567fb3a82ac40c2.png

うちのLFの首を切ろうかと思ったけど可哀想なのでそのままにしとくね!
タカの脚組がにしか見えない!!!
25分くらいで討伐できたのは嬉しかった!
また遊びに行こうね!!絶対だよ!!!


648a5f2f6ce1859d9c83d5509664ee99.png

そしてハロウィンなので!(遅)
SSとっときました~( ^ω^ )

ベルスとジェレがホモってる( /ω)

でわなくて!
クレデミが座るとちょうどよく頭に手を載せてるようにするのであちきは好きです!

それでは今日はここまでで!

あでゅぅぅぅぅ

ドラゴンネスト 2015.11.10 (火)

先日アバ比較がないといったありゃ嘘かもしれない
これが前の姿ジャイ!!
B743FoKCAAAfWpv.png
むかーしそのまたむかーし叢雲が実装した時のことじゃった~
金アルバにアンジェロっていういっぱいいるSTYLEで元気に走り回ってました(ヽ'ω`)

そして本日はギルドの人たちがRDP練習したいとのことでお付き合いしてきました(´-`)
みなさんメキメキと成長してるからもうちょっとで討伐できそうだ!
成長してるのをみてるのが最近とても楽しいしなんか嬉しいきがする(何様だ)
そのときのSSをパシャリ↓
138b186037f278a264f7fb0e0a4bd607.png

こんどは皆で討伐しに行こうね!!
いたらLFのタカもつれてね!w

相方がハロウィンのペットを交換したらしいぞ
かわいいなネコ・・!
でも成長ペットもかわいいよな・・
何でもかんでもエルピスできたらいいのにな~
そんでわこのへんで!
あでゅー_(:3 」∠)




a4877d1aaec0800990ecd4f96dc2e70b.png


ドラゴンネスト 2015.11.06 (金)

半年以上放置したブログと涙の別れを告げてNEWブログをはじめました。
どっかの誰かさんにはじめないとぶちころすぞ!っていわれたので始めたしだいでありまんす(嘘
といってもなにも書くネタがありません!
なので ちょっとまえにイメチェンしたインクの話でもしましょうか・・・・

↑これが最近髪を切って染めたインクです!
皆に大人気のどMくんです!(嘘
↓全体的に青くそしてあんまりいないようなクレにしてみました!
380ae2ff54ea200261981ffbadfb6755.png

個人的にはあんまりいないってか見たことない気がするんだよな~
ビフォー・アフターを見ようと思ったら前のアバの画像がありませんでした。
10chにしか生息してないからよくわかんないけど!!!!



あれもう書くことが無くなってしまったぞ??
ってことでもう終わります!
最後に・・・



アクビHCで目がついた時ってなんか寂しいよね・・・
DN 2015-08-31 21-53-13 Mon

