スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドラゴンネスト 2015.11.06 (金)

半年以上放置したブログと涙の別れを告げてNEWブログをはじめました。
どっかの誰かさんにはじめないとぶちころすぞ!っていわれたので始めたしだいでありまんす(嘘
といってもなにも書くネタがありません!
なので ちょっとまえにイメチェンしたインクの話でもしましょうか・・・・

↑これが最近髪を切って染めたインクです!
皆に大人気のどMくんです!(嘘
↓全体的に青くそしてあんまりいないようなクレにしてみました!
380ae2ff54ea200261981ffbadfb6755.png

個人的にはあんまりいないってか見たことない気がするんだよな~
ビフォー・アフターを見ようと思ったら前のアバの画像がありませんでした。
10chにしか生息してないからよくわかんないけど!!!!



あれもう書くことが無くなってしまったぞ??
ってことでもう終わります!
最後に・・・



アクビHCで目がついた時ってなんか寂しいよね・・・
DN 2015-08-31 21-53-13 Mon
Secret


