スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドラゴンネスト 2015.11.10 (火)

先日アバ比較がないといったありゃ嘘かもしれない
これが前の姿ジャイ!!
B743FoKCAAAfWpv.png
むかーしそのまたむかーし叢雲が実装した時のことじゃった~
金アルバにアンジェロっていういっぱいいるSTYLEで元気に走り回ってました(ヽ'ω`)

そして本日はギルドの人たちがRDP練習したいとのことでお付き合いしてきました(´-`)
みなさんメキメキと成長してるからもうちょっとで討伐できそうだ!
成長してるのをみてるのが最近とても楽しいしなんか嬉しいきがする(何様だ)
そのときのSSをパシャリ↓
138b186037f278a264f7fb0e0a4bd607.png

こんどは皆で討伐しに行こうね!!
いたらLFのタカもつれてね!w

相方がハロウィンのペットを交換したらしいぞ
かわいいなネコ・・!
でも成長ペットもかわいいよな・・
何でもかんでもエルピスできたらいいのにな~
そんでわこのへんで!
あでゅー_(:3 」∠)




a4877d1aaec0800990ecd4f96dc2e70b.png


Secret


