スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドラゴンネスト 2015.11.16 (月)

どうも。
最近歯の詰め物が取れて尖ったところでほっぺを切ってしまって
痛かっているどMです・・・(ヽ'ω`)

昨日ついにサブで入ってるギルドでRD討伐できました!ヒューヒュー!
みんな成長が早いからさっくり消化できてしまったね!ヒューヒュー!
こんどはHCだね!皆ならすぐ討伐できそう!(何様)
火力みんな高いから火力面は全く問題ない!!
あとは新ギミック覚えればかんたんもんたんだよ!
記念SS↓
1eafe1e80a8d89304567fb3a82ac40c2.png

うちのLFの首を切ろうかと思ったけど可哀想なのでそのままにしとくね!
タカの脚組がにしか見えない!!!
25分くらいで討伐できたのは嬉しかった!
また遊びに行こうね!!絶対だよ!!!


648a5f2f6ce1859d9c83d5509664ee99.png

そしてハロウィンなので!(遅)
SSとっときました~( ^ω^ )

ベルスとジェレがホモってる( /ω)

でわなくて!
クレデミが座るとちょうどよく頭に手を載せてるようにするのであちきは好きです!

それでは今日はここまでで!

あでゅぅぅぅぅ

Secret


